[PR]レゲエの歴史と日本での発展
SSブログ

トレンドアフィリエイトPRIDEレビューサイト

資産積み上げ型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)について、レビュー検証しています。

 

トレンドアフィリエイトで稼ぐための基礎知識 [トレンドアフィリエイトについて]

こんにちは

このブログでは
森本清美さんの販売する
資産積み上げ型トレンドアフィリエイト「PRIDE」(プライド)
について書いていこうと思います。


その前に、まず

トレンドアフィリエイトってなに?

と思っている人のために、簡単に説明します。

トレンドアフィリエイトとは?



今タイムリーに話題になっていることを
いち早く取り上げ、ブログ記事にします。

そのブログ記事に訪問者のアクセスが集まり
広告をクリックしてくれることで、報酬を得るというのが
トレンドアフィリエイトで稼ぐ仕組みとなります。


例えば、AKB48の総選挙で
指原莉乃が一位になったときというのは
相当話題になりましたよね。

こういうときっていうのは、いろいろなニュースサイトでも
取り上げられ、テレビでも放送されます。

当然ネットでも、「指原莉乃」という検索キーワードで
検索する人が多くなるわけです。


この話題になっていて
かつ検索ボリュームが爆発している
キーワードで、記事を書いておくわけです。

自分のブログにアクセスさえ集まれば
ある程度の割合で広告もクリックしてもらえますから
そこから報酬を得られるというのが、
トレンドアフィリエイトの概要です。

トレンドアフィリエイトの報酬源



広告の種類は、Googleアドセンスというものを
使うのが一般的で、PRIDEでもキャッシュポイントは
Googleアドセンスになります。


まあ応用編としては
他にも楽天アフィリエイトや
Amazonアソシエイトなど
場合によってはa8.netなどのASP
を使うこともできます。



さっきの例だと
指原莉乃のキーワードで、記事を書き
関連する商品のアフィリエイトリンクを設置しておくのは
効果がありそうですよね?

どれだけのアクセス数が必要か?



トレンドアフィリエイトでどれだけアクセスが
呼び込めかというのは、キーワードとタイミングが合えば
数万PV(ページビュー)を集めることも可能です。


数万PVもあれば、広告をクリックしてくれる確率が
1%だったとしても、数百回クリックされるわけですから
かなりの威力があることがわかると思います。


そもそもブログのPVというのは、100集めるのも大変です。

数千、数万PVなんていうのは、芸能人でもない限り不可能なのです。

それを、トレンドとなっているネタに絞った
キーワードで記事を書くことで、このようなことが
できるようになります。


書く内容も、すごいことを書かなければいけない
ということはなく、その話題に上がっているネタを
取り上げて、自分の感想何かを書いていけば
十分なコンテンツになります。


ネットビジネスで重要と言われているような
コピーライティング(商品を売るための文章力)や
マーケティング、SEO対策もほとんど必要ないため
初心者の人にとっては、結果の出やすいのが
最大のメリットだと思いますよ。

トレンドアフィリエイトを学ぶにはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。