[PR]レゲエの歴史と日本での発展
SSブログ

トレンドアフィリエイトPRIDEレビューサイト

資産積み上げ型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)について、レビュー検証しています。

 

トレンドアフィリエイト「PRIDE」(プライド)は本物か?SEOからみる再現性 [PRIDEの実践について]

こんにちは、

最近検索エンジンから
圏外へとばされるという事件が多発しています。


僕のところには、いくつかそういった話や
実際にペナルティを受けて、報酬がゼロになったという
相談もあります。


こういう話って実は、昔からあることなんですが
googleは日々検索アルゴリズムが変更されています。

どのように変化しているかというと
一言であれば、訪問者に価値ある情報がサイトに
含まれているかどうか

ということをチェックし
対象にならないサイトの順位を落とす
ということです。


検索結果の順位をキープするSEO対策とは?



では、どうすればいいのかというと
500文字以上であればいいとか コピペはしないほうがいいとか

ありますが、この辺の対策っていうのは
結局小手先の回避策でしかないんですよね。

今はそれで、googleが許しているというだけで
今後はどうなのかというと
誰にもわからないわけです。


ただ、googleの目指しているところというのは
先程もいったように、価値のあるコンテンツを
ユーザーに提供するもの

が本質にあるのは間違いありません。


これが理解できれば
将来的に有利になるブログやサイトを
作ることってそんなに難しいことではありません。


まあ、実際そういうことを考えて
ブログの更新を続けられるかってことになると
それなりに文章を書いたり、キーワードを
考えたりっていうことは必要ですけど。


短期的な利益を狙いに行くのではなく
長期的にSEO的に有利になるようなブログの作成を
やっている人って実際にいますけど

そういった人のブログは 今回のハミングバードとか、アルゴリズムのアップデートでは 逆に順位は上がっています。


特にPRIDEという商材は
そのことを取り入れている唯一の商材ではないかと。

PRIDE「プライド」

僕のサイトも、複数あるうち
ちゃんと長期的にやってるブログとかは
上位に位置し続けています。

ペラサイトとか、短期的に収益を上げたものは
もう見てないのでわからないですが、
落ちていたとしても、それはそういう戦略で
やってますから、別にいいわけです。


トレンドアフィリエイトをやろうと
思っているなら間違いなく、このPRIDE(プライド)
をオススメします。

プライドの詳細はこちらです

それと、googleアドセンスだけでなく
Amazonのアフィリエイトもしているという場合
ちょっと気になることがあったのでこちらも見ておいてください。
amazonアソシエイトで報酬が没収!?利用規約違反に注意!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。