[PR]レゲエの歴史と日本での発展
SSブログ

トレンドアフィリエイトPRIDEレビューサイト

資産積み上げ型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)について、レビュー検証しています。

 

トレンドアフィリエイトでのキーワード選定とPRIDEの再販後 [PRIDEの実践について]

こんにちは、

PRIDEが再販されてから2ヶ月程経ちました。

PRIDEではwordpressを使うことが
推奨されていますが、プラグインを使いこなすことが
大変と感じる人もいるかもしれません。

しかし、プラグインはPRIDEで紹介されているものを
入れておけば基本的に問題ありません。

そして、仕様が変わったりした場合も
常にマニュアルをブラッシュアップして
メールで知らせてくれます。


サポートがいいという点は
優良商材である第一条件だと思っているので
この辺りは好感が持てます。


トレンドアフィリエイトでのキーワード選定



改めてキーワードについて
書いておきたいんですけど、PRIDEでもキーワードに
ついてはとても丁寧に解説してくれています。

アフィリエイトで稼ぐには、キーワードが全て
といっても過言ではないぐらい重要なものです。

結局検索されているキーワードを狙うのが
トレンドアフィリエイトの手法なのですが
ライバルも同じことを考えています。


なので、トレンドキーワードとなっているものは
既に記事があることがほとんどです。

ここで、ドメインの力とか
被リンクがどうとか
いろいろテクニック的な話がでてくると
思うんですけど、正直なところ全く考えなくていいです。

そもそも競合が大きいところで
勝負するのは、とても時間がかかり
大きな労力が必要です。


トレンドアフィリエイトでは、もっと簡単に
上位表示をしてユーザーに来てもらうように
しなければいけません。


そこで考えてもらいたいのが
複合キーワードというものです。


例えば、
大島優子
というキーワードがトレンドの場合
単体で上位表示がほぼ不可能です。

そこで、大島優子 + α

という風に関連するキーワードと
セットに考えるということです。

まあまあ基本的な戦略なんですが
これでも、多分競合が多いと思います。

そこでさらに
大島優子 + α + α

とつなげていきます。


つまり3つのキーワードで考えます。

Yahooの検索とかでも
候補となるキーワードが表示されると思いますが
あそこにも3つまでの候補が表示されます。


すると、気になったユーザーはそのキーワードを
そのままクリックして検索するということも
あるわけです。


3つの複合キーワードぐらいになると
全く誰も手につけていないものも結構見つかります。

これがブルーオーシャンキーワードです。

こういったものだけを狙って行くだけでも
成果が出ないなんてことはありえません。

PRIDEでもキーワード選定については
いろいろと書かれていますが、トレンドアフィリエイトを
やるのであれば目を通しておくべきでしょう。

PRIDE(プライド)

⇒PRIDEのレビューはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。